BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

日韓中U21親善試合 韓国代表 vs 日本代表

立ち上がりの日本代表のディフェンスは試合後のコメントでみんなが反省していた以上に酷い。日本代表が補欠メンバーだったにしてもちょっと唖然。個が強かったと言っていたけど、単純に体のぶつけかたが分かっていないだけな気がする。ラグビーをやってる気持ちで腰からぶつかっていけばそうそう負けることはないのに。
みんな動揺している中でこの間見た本田、ジェフの水野はさすがな落ち着きがある。上田はチームプレーを分かっているというか、見ていて痒い所に手が届く選手だった。
見てると攻撃をノッキングさせているのは左サイドバックの上田。寒いロングパスが多い。俺が同じチームなら多分文句を言っていると思う。



そして後半韓国がちょっと疲れたところでオウンゴール。身のある韓国代表の戦い方となんとなく体裁は保った日本代表。韓国代表が後半疲れるのはセオリーだけどなんともはや。
そして楽しみにしてた乾と前田俊介。疲れた相手には効果覿面。こういう一人で突破出来る持てる選手は楽しい。持ち過ぎは良くないけど、みんながボールを貰いたくない時もある。そのワビサビが分かってるのであれば良いと思う。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数