BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

中国戦後 反町監督会見

反町監督前日記者会見
反町監督前日記者会見
中国戦前日 反町監督会見

マスコミに話して良い事悪い事をオシムに教わったのでは?

試合前日 U-21中国代表ドゥイコビッチ監督会見

就任して間もないという事はあまり自分のチームではないという事か。中国の監督になるという事は外野からのプレッシャーが凄いはず。さいごまで首にならなければどこの国に行っても通用すると思う。

中国戦前日 U-21日本代表選手コメント

日本には良い中盤の選手が多いから谷口や水野みたいな選手にとっては辛いと思う。


梶山の先制ゴール
梶山の先制ゴール
中国戦後 U-21日本代表選手コメント

今回の出来は非常に良かったと思う。

試合後 U-21中国代表ドゥイコビッチ監督会見

今は笑って済ませるけどこれから地元に戻ったらさりげなくプレッシャーがかかるはず。これから鬼のように鍛えないと、俺が見た感じではいつもの集中力が切れやすい所謂中国代表という感じだった。ハイボールが通らない時に攻め手がないのは厳しい。ディフェンスは悪くないと思う。


反町監督
反町監督
中国戦後 反町監督会見

出来る事からきっちりやらせた結果が出ていた。


大切にしてほしい「インテリジェンス」

本当の現場の声。人は楽をしようとして色々なシステムを作るけど、人の心が揺れるのはその人がどれだけ自分に時間をくれたかという事が一番大事になる。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数