BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

個人集団のサッカー

今日はフットサル場が企画している個人練習に参加した。一人でもわざわざサッカーをやりにくるという事は、相当なサッカー馬鹿が集まるのだろうと思ったら、どうもバラバラなのはうちだけで、他のチームは7,8人で参加してた。みんなその時々で知らない相手と戦っていることになる。そのせいか大会のような慎重な雰囲気があって面白かった。まずディフェンスをしっかりとやる。個人の実力は思ったほどたいした事はなかった。良いのがいればスカウトしようと思ったけど。うちは何故か小太りのおっさんと、その子供小学三年生が入ってきちゃって散々。それでも4チームのうちで2位はGET。でもずいぶんなハンデで体はきつい。明日は金曜日、仕事もちょっと上手くいかなくなったけど、ここは基本をしっかりとやって固めないといけない。まあ、先は残り1年ある。のんびりやろう。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数