BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

疲れ取りサッカー

一昨日の疲れと言うか筋肉痛が酷くて今日はのんびりサッカー。ありがたいことに今日は20人もきたから楽だった。しかもMIXチームに入ったから緊張感もあまりない。どうもふくらはぎを蹴られていたみたいで足がいうことを聞かない。それでも始まってしまうと気合が入るもので前線からガツガツボールを取りに行った。高校生は相変わらずディフェンスがユルユルであまり相手にならない。もう一チームもあまり走らないチームだから盛り上がらなかった。まあそこそこのプレーで特に問題なし。と、最後に高校生チームのキーパーを手伝ったんだけどそこで何が問題なのか良く分かった事があった。彼らは社会人にもなってサッカーをやってるおっさん達とは違ってそんなにサッカーが好きじゃない。味方が攻めている時に後ろに残っている奴らが「この後何をやって遊ぼうか」と話していた。ん~、これではどうしようもない。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数