BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ドルチェ&ガッパーナの革ジャン

公式のホームページを見ていて「これだけはいいなぁ」と思っていたものが日本に入ってきてしまった。ただ30万円もする。所謂コレクションのものでこの金額はたいした事はないのかもしれないけど、洋服一着でここまでお金を出した事はない。一か月分の給料をそのまま革ジャンにつぎ込んでしまう事になる。
ダウンタウンのまっちゃんが年収3億円だとしたら俺が欲しいものは2500万円の洋服みたいなものだ。ん~、とりあえず見るだけでも、着てみるだけでも。
と実際に着てみたらめちゃめちゃかっこいい。俺のサイズは44なんだけど、それもばっちりで何も文句をつけるところがない。着て鏡を見る事10分。気付いたらカードを渡してしまっている自分がいた。。。
もう今年はお金をつかわん。絶対に使わんぞぅ。。。でも誰が来てもかっこよく見えるだけあって俺の男前がだいぶアップした。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数