BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

稲本潤一 チャンピオンズリーグ ガラタサライ vs PSV

喜ぶPSV
ガラタサライを破ったPSV
「イヤイヤイヤイヤ、それは決めないとまずいでしょう」というボールを二つ外して立ち上がりにはやくもガッカリ感。サッカーの試合は決める所を決めておけば全く難しい所がない。それでも多少不細工なゴールでガラタサライが先制。ガラタサライのメンバーが喜んでいると一人ゴリラのような頭のでかさの稲本がアップに。すっかりチームに馴染んでおっさんのように振舞っている。例えるならエスパルスの伊藤みたいな存在か。試合中はバランスをとる役目で全然面白くないんだけど、チームや監督からの信頼は熱い抱擁で感じる事が出来た。
後半もガラタサライペース。全然悪くは無かったんだけど、キーパーがミスって同点に。残り20分になって二人選手を投入。ところがこれがバランスを崩す結果になってカウンターからさっくりやられた。PSVは前半明らかに攻撃を控えてた。相手の狙い通りの展開になっちゃった。その後はDVDが切れちゃって分からん。
さて、稲本について。バランスは取れてると思うけど俺から見ると消極的なだけにしか見えない。あれだと阿部みたいに気付いたらセンターバックみたいな感じの扱いを受けそう。でももうプレースタイルは変わらないかな。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数