BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

チャンピオンズリーグ チェルシー vs バルセロナ

チェルシーのディフェンス
ロナウジーニョを止める
チェルシーディフェンダー
バラックのいるチェルシーは初めて見る。おまけにシェフチェンコ、アシュリー・コールも。と思ったらバルサにはザンブロッタが。これでもかってくらい良い補強。この間見たエッシェンもいるしこの中盤を突破するのは大変そう。
序盤はチェルシーがパワーでバルサを押さえ込んでる。チェルシーの攻撃が上手くいっているとは感じないけど、バルサが何も出来てないのは感じる。ドログバがザンブロッタを上がらせないように極端に左サイドにいるのが面白い。その前にはメッシがいるから当たり前かも。前半はかたい感じでそのまま終了。
後半立ち上がりちょっとした隙を突いてドログバがゴール。体はゴールに背を向けてたのに、その状態のまま腰をひねって打ち込んだ。キーパーは当然としてディフェンダーも全く読めていなかった。これも身体能力の成せる業。

絶句なのは倉敷のしったか実況だけで面白い試合だった。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数