BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

国際親善試合 スペイン代表 vs アルゼンチン代表

と期待してたのに悲惨なグラウンド状況。日本でもさいたまスタジアムが出来たばっかりの頃イタリア代表を呼んで悲惨な時があった。あれに勝るとも劣らない。解説のヒロミもスカパーじゃないせいで借りてきた猫。この試合どう楽しんだら良いやら。
アルゼンチンは監督が変わって戦い方が変わると思うんだけど、やる事が決まってないのか、このグラウンドだからなのか、前線に人がいない。あまりの酷さにぼーっとしてたらいつの間にやら1-1。それまでの過程が好きな俺にはちょっと辛い。
後半になってスペインがPKをゲット。そのままドロドロの試合が終わった。この間の日本代表のインド戦もそうだったけど、こんな芝だと試合が面白くない。がっかり。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数