BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ヴァンフォーレ甲府 vs サンフレッチェ広島

久しぶりに見る戸田。楽しみにしてたけど序盤ヴァンフォーレのプレスにチーム全体がたじたじ。逆にヴァンフォーレは上手くウェズレイを押さえ込んでやりたい放題。誰がどうとう事ではないけど、ヴァンフォーレのサッカーは強烈。お互いにやりたいサッカーは似ているんだろうけど完成度が歴然としてる。前半ヴァンフォーレが点を取れなかったのは痛いと思う。逆にこんな内容で失点0に抑えたサンフレッチェはチャンス。
後半多少疲れの出たヴァンフォーレ相手にサンフレッチェがやや反撃。でも、あまり勢いとか連動が感じられなかった。そこにポカーンと蹴られたボールが佐藤寿人に。キーパーと1対1になった。ところがこれをとんでもないところにシュート。これでは日本代表の名前が泣く。ここがこの試合の最大のポイントだと思う。さらに森崎浩司が決定的チャンスに力み過ぎて枠を外した。これがサンフレッチェの今の順位を表すのかも。
最後はセットプレーからバレーをフリーにしてしまってやられた。あの5分我慢できれば引き分けだったにもかかわらず。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数