BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

日本人を取り戻せ

俺はどうも人と意見が合わなかったり過激すぎて避けられる事が多い。俺の中では当たり前の事でさえそうだ。だから14歳の時から人には何も期待せず「人は人を必ず裏切るもの」として生きてきた。だから何があっても人間関係で悩む事がなかった。それでも年とともに多少丸くなってきた部分があってちょっと考える所があった。ただ学問に疎い俺はどうしてそうなのか説明がつかなかった。とそんな時俺の昔の考え方(ドライと言われる)をしている面白いお坊さんのサイトがあった。最低山極悪寺ホームページ。(いきなり音が出るから気をつけて欲しい。)画像やこの音を見るとセンスはイマイチだけど、言わなくてはいけない人としての部分は凄く納得できた。ネガティブキャンペーンを行っているだけの暗いサイトとは違う。特に人を信頼する、しないの部分は俺と全く同じでびっくりした。俺はいつの間に浄土真宗の影響を受けていたんだろうか?さらにここにあったリンクで恐らくその筋では有名人なのであろうアシストなるビル・トッテンのコラムが嬉しかった。日本を取り戻そうとしている人たちはたくさんいる。
イタリア語の習得、仕事、オシム、サッカー、日本人の”道徳”、ファッション。今年はこれについて時間を割いて行こうと思う。俺の仕事は情報をコントロールする事を兼ねている。何か出来ると思う。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数