BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ドリブル

今日は平日だったけど練習日。途中雨が降ったりして暑かった。汗がダラダラ出てきて(いつもだけど)それでもまだ暑い感じがした。家に帰ってきたら熱があった。でも体重をコントロールしてたおかげで体は軽い。新しいグラウンドでやりにくかったからいつものようにはいかなかったけど、走っても息が切れなかったし、かっこいいターンからシュートを決めれた。久しぶりにドリブル突破をやってみたら何故か上手くなってるし。。。腰の位置を下げるだけで誰でもドリブルは上手くなるかもしれない。イメージとしては小野や俊輔というより、テベスや大久保なんかが近い。あれだけやられるとディフェンスは足を出しにくい。俺も自然に出来てたみたい。来週から久しぶりのドリブル突破の練習をしてみよう。なんか上手くいきそうな気がする。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数