BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

平山相太ヘラクレス退団

―クラブから気持ちが離れた?
「夏に日本に帰って『やっぱり日本がいいかなあ』って。その時に気持ちが切れた」

 ―Jクラブに移籍する?
「まだ全然決めてないです。これから考えるんですけど、日本に帰れることになってうれしいです」

 ―プロサッカーは続けるの?
「多分。今後の希望? 分かんないです。サッカーしたいです」

 ―1年を振り返り。
「いい勉強になりました。言葉の大事さとか、ビジネスとか汚い部分も垣間見えたりして。これが悪い結果と思わず、いい経験にしたい」

 ―また海外挑戦する?
「そうですね。でも今のところそういう気持ちはないです」

 ―会長からは何と言われた?
「がんばれよと」

ウブ過ぎたか。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数