BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

韓国人

今日は面白いことをしてみた。焼肉屋さんで韓国人をナンパしてみた。でも上手く言葉が通じてないのかこちらが怖かったのか失敗。まぁ、日本に来てまだ2ヶ月だと「了解です!」というわけにもいかないのが普通かも。
事はサッカーの話をして盛り上げようとしたら韓国人自らが「韓国人はサッカーが好きなわけではありません。国を代表して戦っているから応援しているだけです。」と冷静な発言。当たり前かもしれないけど、韓国人は激情家が多くて自国の事になるとムキになる奴が多かったけど、彼女は全然違った。日本にも冷めた目で自国を見てる人間がいるわけで、自国を誇らしげに語る韓国人とは一線を隔す不思議な感じでちょっと韓国人への見方が変わった。韓国人女性は結構魅力的かもしれないけど、浮気すると殺されそうなのでやめておきましょう。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数