BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

J1第22節 FC東京 vs ヴァンフォーレ甲府

なんともせつない前半だった。内容はどうあれ効率が悪過ぎる。例えるのは難しいけど絶対に取られてはいけない所でのミス、絶対に決めなくてはいけない所でのミス。要所要所でミスをしてたらこうなると思う。ヴァンフォーレがそつがないというより東京がJ1レベルになかったと感じた。
後半は盛り返して気持ちは感じたけど前半の3失点はどうしようもないと思う。誰かを解任させたサポーター、彼らはどう責任のをとるんだろう?新しい監督に罪はない。問題は、問題の本質を分かってない人間とフロントと馴れ合いになってしまっているサポーターと、そして馴れ合いの相手フロントにある。忙しい合間に試合を見て損をした。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数