BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

G-star raw再び

今日は今度引越しをしようと考えている駅周辺を調査してそのまま繁華街へ。色々見て回ったけど新しい収穫はなし。でもウインドウショッピングは本当に楽しい。今日は10キロくらい歩いたけどなんともなかった。
久しぶりにwhoop'-de-doo'によって靴を買った。ここのサンダルを以前に買ったけど、すぐに壊れそうなくらい皮が柔らかいのに2年はいても全く壊れる気配がない。加工が上手く質も高い。さらに日本人の足に良く合う。スペインテイストが強いような気がするけど詳しくはよく分からない。新作入荷-ドレープレザーベルクロスニーカーという運動靴っぽいのを買ったんだけど軽いサッカーの時に使おうと思う。サイズは普段のサイズより1センチ落とす必要がある。甲高幅広の人も同じく。靴のクオリティー、値段、ポリシーは凄く評価できる。

と、G-star raw。やっぱりかっこ良かった。TシャツやジップのTシャツっぽいのを買ったんだけど、素材が2万円くらいするのと変わらないし、デザインはオランダらしく無駄のないドルガバ風。これで8000円はどう考えても安い。調子に乗って色違いで全部買ってしまった。お目当ての冬物が殆ど見当たらなかったのが残念だったけど、Tシャツをじっくり見たかったから万事OK。来月絶対にもう一回行こう。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数