BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

セリエA開幕戦 ミラン vs ラツィオ

モチベーションが高そうなインザーギ、マルディーニ。今年のミランは全勝してもまだ足りないくらいの気持ちでやらないとスクデッドはない。セルジーニョの立て続けのミスはイライラしたけどマルディーニが真ん中で立ってる。マルディーニはかっこいいなぁ。全部出る事はないだろうけど、ネスタもいるしミランは強そう。
戦況は分かりやすく勝たないといけないミランに、上手く隙を突いて勝っちゃおうというラツィオ。序盤インザーギのチャンス2つを防ぎきったラツィオが攻め込んだ。それでもインザーギが得意のボールの貰い方からヘンなタイミングのシュートで先制。トラップの瞬間に勝負があったと思う。
後半居場所の無かったジラルディーノに変わって入ってきたオリベイラがセットプレーで追加点。ところがすぐにラツィオも1点返した。マキンワは野獣のよう。あんなのがつっこんでこられたらめちゃめちゃ怖い。

とりあえずヒロミ節が面白かったからいいや。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数