BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ペロッタ パルマ vs ローマ

試合開始早々モンテッラの完璧な抜け出しから左足アウトの上手いシュートでゴール!怪我さえしなければモンテッラも代表にいってもおかしくなかった。カッサーノ、トッティとのトライアングルは見ていて本当に面白かった。とりあえず良い出足。
途中省エネサッカーになっちゃったけど前半終了間際にしっかりとカウンターで追加点。高い位置でボールを取っての理想的な形。最後ペロッタにボールがいった時殆どシュートコースがなかったから外すと思ったけどうまく股を抜いた。ちょっとたまたまくさい。
後半パルマの反撃があるのかと思ったらさらにローマが追加点。ペロッタの頑張り、モンテッラの技術そこにルーキーのロージーがゴール。関係ないけどロージーという名前はかっこいい。さらにロスタイムに追加点。ローマの強さはもちろんだけどパルマはホームなのにやられすぎたと思う。財政状態は相当苦しいと思うけどせっかく残れたセリエAで何かが残せるように頑張って欲しい。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数