BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

中村俊輔 チャンピオンズリーグ セルティック vs コペンハーゲン

俊輔がペナルティーエリアの中でドリブル勝負。さっくりひっかかった相手が俊輔に対して足をかけた。スローで見るとちょっと微妙な倒れ方だったけど結果オーライ。これをきっちり沈めてセルティックが先制した。
それまでもセルティックは攻め続けてたけど相手もドン引きで必死になってるから崩せなかった。実力はセルティックの方がやや上という感じ。でも雰囲気はUEFAカップみたい。
後半も途中まで見たけど相手が脅威を与えるような完全な崩しはないように思えた。コペンハーゲンは自国リーグではこんなに引いて守るチームじゃないんだろうけど、セルティックの気合に押し込まれた感じ。ここは勝つのは当然として次が問題になりそう。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数