BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

イタリアスーパーカップ インテル vs ローマ

今年のローマはどうだろう?去年も短いパスを回してスピードのあるサッカーは健在だった。今期も是非見せて欲しい。
立ち上がりめちゃめちゃ目立ってたのはフィーゴ。3人に囲まれてもスイスイ抜いていく。この年齢でこのコンディションを保っているのが凄い。シーズン序盤からTOPコンディション。偉いなぁ。
先制はローマ。なんかよく分からない感じで入っちゃった。サネッティのクリアミスかも。まあでも久しぶりに見たセリエの選手はよく走るし上手い。ワールドカップで大活躍だったペロッタなんかは気持ちよい。2点目はボールをカットしてからあっという間の得点。今年もローマサッカーは健在。ボールを取ってからのみんなの動き出しの連動が凄い。インテルはヴィエラ、イブラヒモビッチととてつもない補強をしたけどオシム節でいうと「彼らの為に誰が走るのか?」という疑問が残る。でも勝っちゃうのかな?
3点目も芸術的な得点。今年も本当に面白い。よし、今年もローマを追いかけよう。
最後は疲れちゃってインテルにボコボコにされたけどシーズンが深まればスタミナもついてもうちょっと良くなるでしょう。頑張れローマ!

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数