BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

松井大輔 トロワ vs ル・マン

この試合は開幕戦2試合目なのかな?松井がいつもの左ウイングじゃなくて右にいる。以前に松井が点を決めた時は右サイドだった。それを狙ってるのかな?
立ち上がりいきなりルマンが先制。松井が前を向いてドリブルをしてファールをもらったシーンから。それからさらに追加点。たった十分で2点リード。二つのチャンスで2得点はおいしい。松井は自分中心にボールが経由しないせいか運動量が極端に少ない。味方が駆け上がってるのに、歩きながらそれを見てた。1対1でペナルティーエリアに入ったときもさっくりボールを取られてるし、これは評価は辛くなる。

後半余裕を持ったルマンと必死になったトロワでよくあるパターン。残り時間10分を残して同点になった。残り5分というところでDVDの予約失敗で切れてた。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数