BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

稲本潤一 チャンピオンズリーグ第1節 ガラタサライ vs ボルドー

稲本が黒くなったようでパッと見てどこにいるのか分からなかったけど、ボランチの位置で先発。相変わらず日本人離れした体つきも健在。90分もたないのが課題とプレミアの時に言われてたけどどうだろう?監督の信頼は勝ち取っているみたいでなにより。チャンピオンズリーグ以外で稲本が見れないというのは不思議な気がするけど頑張って欲しい所。
立ち上がりグランド状態が悪いのかコンディションが悪いのか両チームともプレーが雑に見えた。技術的な問題かもしれない。稲本は落ち着いて守備的にプレーしてる。サイドバックが殆ど上がらない超守備的な展開のまま前半終了。稲本も後ろでバランスを見ながら終わった。
後半もたいして展開も変わらずドロー。お互いが望んだ結果だったと思う。
ところで、稲本君。「つまらんぞーーー!!!」

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数