BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

反町康治監督(U-21日本代表)コメント

【U-21日本代表候補 トレーニングキャンプ】8/3練習後の反町康治監督(U-21日本代表)コメント

「本田圭(名古屋)を1本目・2本目と使ったが、テクニックがあり落ち着く選手。ただ、今日はあのポジションがケガなどで手薄だったから使ったということ。もっと動きの質を上げ、切り替えを早くしていけばスーパーになると思う。」

凄く良い選手だったけどワールドユースでは主力ではなかった。フィジカルもあるし大きく育って欲しい。本物っぽい。前田俊介も。

【U-21日本代表候補 トレーニングキャンプ】8/3練習後のU-21日本代表候補選手コメント


声が出てないってみんな言ってるけどそういう引きこもりは誰だ?今出来ない奴はワールドカップではもっと出来ないから外した方がいい。まさか声出しの練習をするわけにもいかんだろうし。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数