BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

反町康治監督(U-21日本代表)コメント

【U-21日本代表候補 トレーニングキャンプ】8/1練習後の反町康治監督(U-21日本代表)コメント

ガンガンやっちゃって頂戴!走れない情けない代表を見るのはもうイヤだ!反町監督なら鬼になってやらせるはず。

8/1練習後のU-21日本代表選手コメント

今日の練習でこのチームが走るサッカーを目指すということが見えた。
反町監督からの話は、ワールドカップのこと。なんで勝てなかったか、それは技術云々じゃなくて精神面が大きいというような話だった。

選手のコメントも自信を持ってる選手が多くて嬉しい。体のぶつかり合いで絶対に負けない事。走り負けない事。これだけは曲げないで欲しい。

今日ムカついたのはオシムがメンバー発表を遅らせたことについてマスコミがガタガタ言ってる事。ドタバタなのはマスコミだけであってこっちは全然困ってない。自分の都合で勝手な事を言うサラリーマン野郎はクズだ。

東京がついにFWワシントンを獲得した。ようやくきたかって感じ。これでチームも収まる所に収まると思う。サポーターがなんと言おうとルーカス以降の補強外人は失敗だった。ササがすきなのは構わないがササでは勝てない。俺も原さんが好きだけど原東京ではあれ以上の成長は望めなかった。文句言ってるのがサポーターなのかサポーターのリーダーなのか知らないけどサッカーを見る目がない奴に権力があったりすると面倒。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数