BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

バルサンとウェイトコントロール

この間サッカーの後に焼肉を食べに行った時「炭水化物を取らないようにするとあっという間だよ」という話を聞いて、俊敏さが欲しかった俺は早速実行。まだ2日くらいしかたってないけど、これは効果絶大かも。元々飯はご飯どんぶり二杯食べる俺がそれを食べないんだから当たり前かもしれないけど、ビックリする事に腹筋が割れてきた。いつも体脂肪が12%くらいだったけど、この調子で10%くらいにしたい。そうしたらかなり動きが切れてきそうな感じがする。今まで殆ど食べなかった豆腐、果汁100%のオレンジジュース、チーズ、アーモンドフィッシュ、サラダ、肉は食べ放題。久しぶりに焼肉を食べたせいでプロテインを飲んだみたいな効果が生まれたのかな?
と、すこぶる体調が良くなってきたところでムカつく事件。ダニの野郎が体を30箇所くらい刺しやがった。。。今の家には8年くらい住んでてベッドも買い換えてないからしょうがないのかもしれないけど、あまりにムカついたので抹殺を決意。初めてのバルサンをやってみたら凄い煙で迫力満点。「こりゃダニじゃなくても、俺も生きてられなさそう。。。」と逃げるように仕事に行った。これでアレルゲンもダニも駆除。今年は人生の分かれ道になりそうな気がするから体調は大切。というよりサッカーの方が大切かな。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数