BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

それがサッカーじゃないのか

勝ちたくない、と思う気持ちがあったのではないだろうか

毎度の事ながら強烈。

サッカーはボールのないところでいかに動くか。それがサッカーじゃないのか?

この人も気合が入ってる。

完全な勝ち試合だったと思います

かと思えばFWに恵まれないかわいそうなチームも。。。アマル監督もアビスパを褒めてた。前節のジェフの試合をちょっとだけみたけど、あの羽生の号泣には参った。ストヤノフが一生懸命なだめてたけど、負けてあんなに悔しがる選手はそうそういない。ジェフの中でオシム監督が残したものが少しずつ崩壊していくのを感じてるのだろうか?

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数