BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

激しかった練習試合

今日は夜の練習試合。相手は元浦和レッズユース。かれこれ10回くらい試合をしてるけど毎回とんでもなく上手い。取りに行けばかわされるし、時間を与えるとスルーパスを出してくる。
ところが今日の俺は違う。ここ5年くらい悩まされてきた喘息の理由を見つけたかもしれない。最近気管の調子がすこぶる良い。風邪を引くと駄目な時があるけど以前の5倍くらい気管が広がった気がする。ストローからホースに変わった感じ。その理由とはネックレス。
俺はとんでもない汗っかきで、しかもその汗に何が含まれているのか知らないがシルバーの指輪(ぶっといやつ)を溶かしてちぎってしまったり、真っ黒にしてしまう。ネックレスは銅でコーティングされたチェーンをしてた。これは俺が16歳の時にアメリカで買った大事なお守り。しかしこれが良くなかったらしい。銅は特に溶けやすく襟元が緑色になって困ってたけど、思い切って1週間外したら絶好調。ストローからホースへ変わったんだから当たり前。という事でみんな暑くて走れないのに俺だけアホみたいにずーっとダッシュが出来た。今日も風邪を引いてたんだけど。。。
テクニックでは全く歯が立たないけど走ってボールを取ってスペースで受ければ上手い下手は関係ない。俺の中では活躍できたと思う。これから銅中毒がどんどん抜けてもっと元気になるのかと思うと楽しくてしょうがない。
唯一の問題点。ものすごくSEXがしたい。したいよー!!!

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数