BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

A3チャンピオンズカップ第1節 蔚山現代 vs ジェフ千葉

やっとジェフが国際大会へ。嬉しい♪この運動量がどの程度通用するのか、もし通用しなくても諦めないで頑張るのか、そこを凄く見たかった。

佐藤勇人の出足が凄く良い。ちょっと世の中を斜めに見てる感じの俺の大好きなプレーヤー。こういう裏も表も分かってる選手はどたんばで頑張れる。楽山が切り替えの遅いのを頑張ってフォローしてた。日本代表で技術的に通用するか分からないけど一度だけでも見てみたい。戸田なんかに通じるものがあると思う。一点目の時ぶっちぎられたのは課題だけど。。。

ジェフの失点はカウンターって書いてあったように本当にしょうもないパスミスからだった。いつものメンバーじゃないのが分かる。相手との関係はホームアドバンテージがかなりあったと思う。アマル・オシム監督の言うように次にもう一回戦ったらどちらが勝つかは分からない。次はアウェイのジェフを見たいな。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数