BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

アジア杯予選 日本代表 vs イエメン代表

ヒロミ節炸裂で懐かしい限り。東京に帰ってきて欲しいところだけど解説も楽しそうだからしょうがないか。
序盤相手がドン引きなのはあるけど前線の動き出しとバックラインのボール回しが遅い。セーフティーにプレーしててなかなかチャンスが出来ない。それでも巻や田中達也にチャンスがあったけど決め切れなかった。博美曰く「水がこぼれてましたね。。。」
後半開始と同時に駒野を下げて羽生投入。俺もサイドに不満があったからこれでいいと思う。オシムにしてみたら本当はジェフの選手でやりたかったろうけど、いきなりジェフの選手ばかりにしたらブーイング必死って事を考えてるような気がする。
羽生が入って面白くなった所で阿部がセットプレーでゴール!そこで遠藤に変わって佐藤勇人投入。更にロスタイム、田中達也に代わって入ってきた佐藤寿人が追加点。
遠藤や加地が入った事でオシム監督がやりたい事がやや後退してしまった印象。内容には全然満足していないと思う。若しくはこの結果は予想してたものかもしれない。使えない選手を日本中に知らしめる為にわざと使ったのかも。両サイドの選手、それからTOP下の選手。選手が変わるのか、そのまま代表からさよならをするのか、今後を見守っていきたい。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数