BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

松井大輔開幕戦 ルマン vs ニース

試合の立ち上がりから全力疾走してる松井。これなら俊輔との違いは作り出せてる。その勢いのまま松井がPKをGET!なのに審判が笛を吹かない。。。松井は怪我をしてるらしいけど動きそのものは悪くないと思う。お客さんも松井にボールが回ると大騒ぎしてる。ペルージャにいた頃の中田みたいな存在なのかな?
前半半ばちょっと押され気味。そこで松井が自陣の真ん中くらいから一気にスルーパス。それをグラフィッチがワンタッチでゴール!美しくはないけど効率のいいゴール。相手にしてみたら「なんだよ~」って感じだと思う。でもこういう事が出来るようになったのはチームが強くなった証。前半は圧倒的にルマン有利の展開で終わった。後半は相手がやる気を出してイーブンな展開。でも松井は70分に決められていたかのように交代。怪我の影響があったんだと思う。ま、まずまずのリーグ戦開幕だと思った。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数