BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

中村俊輔 ハーツ vs セルティック

俊輔の開幕2試合目。なんだか日本遠征の後だか知らないけどイマイチピリッとしない。というか、俺が風邪を引いてて集中して見れてないだけ。。。こんなリーグ戦の合間に日本に遠征って相当今シーズンのメンバーに自信があるのかも。それともフロントのお金儲けに監督が付き合わされただけなのか。チャンピオンズリーグを勝ち抜く気ならこの時期って大切だと思うんだけどな。セルティックは2点を取られてから反撃。俊輔も絡んでるけど、パスを出した後の行動を見てると「ん~」という感じ。これはオシム監督もばっちりチェックしてるはず。どうなんだろうか?最後相手がばてたところで俊輔も活動開始。でもスピードはない。早くオシム監督の評価を聞いてみたいな。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数