BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ドワンゴカップ 横浜Fマリノス vs セルティック

金を返せという声が聞こえてきそう。おだてれば言う事を聞く俊輔をだしにお金を貰いにきたセルティック、控えの選手が多いマリノスの選手。今更俊輔が日本にくるなんていっても騒ぐ奴なんかいないだろうに。。。マスコミ大好き俊輔とそれに尻尾を振る情けないマスコミ。スポーツ新聞を買ってるおやっさん達もエロエロな女の子の裸と胸が熱くなるような記事を待ってる。それで「今日も頑張ろう」と。俺も俊輔のインタビューなんかよりグラビアの女の子をじっくり見たい。でもオシムの一言があればそれも見たい。順番は微妙だけど。記者は分からない事を分からないままにしないでちゃんとサッカーを見て勉強しないと駄目。そんな奴には給料は月3万円しかあげたくない。(俺が社長だったら♪)

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数