BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

U21フランス代表、ポルトガル代表、イタリア代表

こいつら本当にU21なんだろうか?実況が「この選手はリバプールでどうのこうの」なんて言ってる。日本代表なんてA代表でさえビッグクラブ所属の選手はいなくなったのに。。。
戦い方を見ても運動量は申し分ない。ゾーンだろうがマンツーマンだろうが1対1の時の寄せは迫力がある。スライディングなんかも容赦ない。相手とも喧嘩が出来る。日本代表がA代表でもいい試合をしそう。日本代表が負けちゃうかもしれない。攻めても1対1がきっちりしてて、守る時もきっちりしてる。ジーコの時はなにが日本代表の良さなのか分からなかった。こいつらにも負けないくらい戦えるように日本代表は変わってくれるのかな?

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数