BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

反町監督会見 U-21日本代表候補トレーニングキャンプ

うん。今日は審判批判もしますよぉ?(笑)
してもいいですけど、もう俺はJリーグから怒られるのは嫌です。

これが当たり前なのにJリーグのお偉方は了見が狭い。出る杭を叩くなら勢いのあるフォワードなんぞ求めないで欲しい。


吉村憲文
この人の野洲高校のリポート。前はスポナビにいたのに今は何をやっているんだろう?ユースに関してまともな事を言ってるのはこの人と三浦ヒサオくらいかなと感じる。やっぱり雑誌売ったりテレビで金貰ってる奴は政治が絡んでて言ってる事がおかしい。是非応援したい。

●U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(7月31日~8月3日)
【スタッフ】
監督:反町康治(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ
アシスタントコーチ:井原正巳(財)日本サッカー協会ナショナルコーチングスタッフ
GKコーチ:須永純(財)日本サッカー協会ナショナルトレセンコーチ
フィジカルコーチ:矢野由治(財)日本サッカー協会/FC東京

GK 松井謙弥(磐田)
   西川周作(大分)
   佐藤昭博(広島)
DF 廣井友信(駒沢大学)
   増嶋竜也(F東京)
   中村北斗(福岡)
   柳楽智和(福岡)
   藤本康太(C大阪)
   平岡康裕(清水)
   青山直晃(清水)
MF 本田拓也(法政大学)
   増田誓志(鹿島)
   谷口博之(川崎F)
   伊野波雅彦(F東京)
   梶山陽平(F東京)
   本田圭佑(名古屋)
   枝村匠馬(清水)
FW 豊田陽平(名古屋)
   カレンロバート(磐田)
   苔口卓也(C大阪)
   前田俊介(広島)
   森島康仁(C大阪)

それなりに良いメンバーが揃ってる。でもここに森本と平山が入ればもっとインパクトが強いと思う。GK西川、キャプテン増嶋、中村北斗、柳楽、谷口、梶山、本田、前田俊介、このあたりには大いに期待したい。

メンバー発表 反町監督会見 U-21日本代表候補トレーニングキャンプ

「ひとりだけポツンと取り残されるような精神的環境は作りたくない」
反町監督はこういうところが良く分かってる熱い監督だと思う。絶対に第二の中田英寿を作ったら駄目。アルビの最後の方の試合で泣きながら会見で悔しがってた姿に嘘は感じなかった。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数