BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

膝が曲がらない。。。

せっかく仕事やら考え方のカテゴリーを作ったのにいきなりこれか。。。

一昨日サッカーやった時に裸になってやってたらその時に限って全然気温も上がらず風邪を引いた。その夜には熱が38.5度。薬を買いにいきたかったけど余力もない上に夜の11時になってた。倒れそうになって「家だから倒れればよい」という事で倒れた。起きたら2時間後の夜中の1時。やけにすっきりしたと思って熱を測ったら36.5度まで下がってた。俺の平熱は36.6度だからバッチリ治ってる。体を鍛えてるとこんなに回復も早いもんだと驚いた。

とまあ、このくらいは薬を飲めば治る事だから良いとして困ったのは今日。左膝が曲がらない。実際は曲がるんだけど一定の角度から違う角度に曲げようとするとコンクリートにニードロップしたかのような激痛が走る。これは昨日もなかった痛み。ちょっとは痛かったけどこんなに酷くなかった。いったい何事だろう?見た感じこぶもなければ打ち身のあおたんもない。明日様子をみて駄目だったら病院に行かないといけない。

そういえば歯医者にもいかないといけなかったし、家の電球も買わないといけないし、サッカーコートの予約もしなくちゃいけない。風邪薬、頭痛薬も買っておかないと今回みたいにラッキーでは治らない。喘息の薬も補充しておかないと!なのに今日帰ってきた時間は夜中の12時半。一人社長は忙しい。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数