BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

G-STAR RAW

今日は膝が壊れたまま治らないのでサッカーの代わりにお買い物。最近のお気に入りはイタリアもの。別に国がどこでもいいんだけど手に取ると殆どがそんなのばっかり。基本はタイトなシルエットが好き。

今日買ったのはドルチェ&ガッパーナのヘンリーネックシャツにファビアーノ・リッチのブーツ。ドルチェ&ガッパーナは調子こんだガキが着てる事が多いけど、調子こんだガキはなかなか見る目がある。これは間違いなくカッコ良い。コレクションものはとても手が出ないけど欲しいのがいっぱい。これは働くモチベーションになる。ファビアーノ・リッチのブーツは日本人向けに作られたイタリアのブーツ。昔ガラガラヘビのウエスタンブーツを穿いてた俺にはそれを再現してくれたみたいで嬉しい。そもそもイタリア人向けに作られたものは俺の足に入らない。

そして帰り際に見つけたG-STAR RAWの直営店。伊勢丹で見かけた事があったけど直営店は置いてあるものが全然違う。めちゃくちゃかっこいい。「どこの国のブランドなんですか?」と聞いた所「オランダです。デザインはフランスが絡んでるみたいですが。。。」との返答。てっきり日本のブランドだと思ってた俺はびっくりした。オランダ人ナイスセンス!しかもオランダ人はきついくらいのものをぴったりで着るのが好きらしい。生地もいいし生地のカットの仕方が上手い。実際に着るとタイトなんだけど動きやすい。立体裁断が抜群。G-STAR RAW東京進出の歴史はまずは伊勢丹だったらしい。店員いわく「伊勢丹はちょい悪みたいなあからさまな感じじゃないと売れないんですよ。”伊勢丹”っていうブランドがすきなんでしょうね。」「ただこの直営店を作れたのは伊勢丹の売り上げのおかげなんですけど。」とナイスな店員。そうなのかぁ。まあまた好きなブランドが増えて良かった。値段もリーズナブルだから買いやすい。ディーゼル、エナジーより好きになったかも!

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数