BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

Grazie - こんにちは

なんとか3ヶ月くらいでイタリア語を話せるようになりたい!

という事で毎日ちょっとずつお勉強を始める。英語はアメリカに住んでた事があるからちょっと分かるけどイタリア語は、「ティーロ、レッテ(シュート、ゴール)!」「ディフェンソーリ、チェントロカンピスティ、アタッカンテ(ディフェンス、ミッドフィルダー、フォワード)」こんなサッカー用語ばっかり。頑張ってイタリアと日本を半分ずつ生活出来るようなそんな風になりたいな♪

という事で今日は挨拶から。

Grazie - こんにちは

「R」の発音は例のルゥルゥとなる巻き舌。「グゥラゥラゥーツィエ」みたいな感じが近いのかな?今日はこのくらいにしとこう。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数