BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

FC東京 vs 鹿島アントラーズ

東京の左サイド、ノリオが負傷退場したところは見てないけど、その後も問題がある。まず誰が主導権を取って守るのか、そのリーダーの声にしたがってつくところはつく、受け渡す所は受け渡す。これが出来てないから迷いながらズルズル下がってる。ロスタイムにやられた失点は思いっきりそれが見えたシーンだった。「何故小笠原がフリーだったのか?」って前田さんが言ってるけど、その前の段階でフリーでクロスを上げさせてる。マークの受け渡しの失敗。
ディフェンスだけは強かった東京がこうなってしまうとは。システムうんぬんの問題じゃない。ブラジル人監督の曖昧さを理解するには東京の選手は日本代表と同じでまだまだ子供なのかもしれない。

ルーカス神さまさま。でもチームとしては?。絶対に点を取るストライカーも欲しいところ。東京が新FW獲得へ動いているらしい。パルメイラスのワシントン。あのエジムンドの相方を出来るのならきっと献身的で良い選手だ!

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数