BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

セレッソ大阪 vs FC東京

久しぶりの大久保を楽しもうと思ってたら変なフリーキックで東京失点。その前に大久保が個人技で3人をかわした所を見て「さすが!」と思ったけど殆どボールがいかない。。。逆に東京は中盤の選手がシュートの意識を強く持ってて頼もしい。でもセレッソのディフェンスが情けないとも言う。石川の復帰をきっかけに東京が盛り返してくれればと思う。あとはサイドの選手がクロスを上げようとした時に中に誰もいないというのは修正の必要がある。中距離のシュートもいいけどニアに飛び込んでいった方が得点の確立が高い。それと今野には自由にやらせた方がいい。

東京もすぐに取り返したけど問題は東京がとった追加点の時。この寸前にセレッソにわけの分からないイエローカードが出た。これはいったいなんだろう?やはり日本でも八百長があるんだろうか?日本人は正確でよく働く。きっと審判も同じだと思う。それがいつまでもこんなわけの分からないジャッジをするはずがない。この場合得をするのは東京。でも東京はそういう事をやらなそう。という事はセレッソが嫌われてると見るのが正しい。ん~。

後半は先制点を取り、わけの分からないイエローカードを貰った古橋が退場。その後はチーム全体も切れて東京がタコ殴り。最後は1-5でボコボコ。こういう試合の場合セリエだとロスタイムはとらない。俺もそれでいいと思う。東京にとっては次の試合で勘違いしない事を祈りたい。セレッソは、セレッソは、セレッソは。。。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数