BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ジェフ千葉 vs ガンバ大阪

宮本は真剣にやってんのかな?ワールドカップではマジでムカついたのを差し引いても実況、解説ともに失笑するようなパスミスから失点。こやつはいい人を装ってるけど自分のミスを謝ったりしないムカツク奴。「失敗ばかりしてスイマセン。」って一言言えれば俺の印象も全然違ったろうけど、素人が分からないのをいい事にミスに対して何も言わない。俺の価値観からすると潔さがない時点で最低な野郎決定だけど、さらにそれを誤魔化すところを加えるとクズ野郎決定。ウンコ野郎にしてやりたいけどウンコがかわいそうといった所。

ジェフは全然変わってない。アマル・オシム監督も落ち着いてる。オシム監督がいなくなった事はどえらい事だと思う。でも選手が言うようにオシム監督が植えつけたものは、誰かが見てるからとか見てないからとかそういう事じゃなくて自分自身の中にあるもっと深い部分だと思う。羽生は体の小ささもそうだけど一生懸命さがネドヴェドそっくり。一生懸命さ、ひたむきさって大切。これで筋トレに励んでくれればいよいよ完成かな。

日本代表にたどり着ければまたオシム監督と一緒に仕事が出来る。羽生、遠藤、加地このあたりは代表にふさわしいんじゃないかと感じた。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数