BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

さいたまシティカップ 浦和レッズ vs バイエルン・ミュンヘン

せっかくバイエルンミュンヘンがきたというのにレッズのこの間の抜けた戦い方はなんだろう?こんな親善試合で勝ちにこだわって見てる方が楽しいとでも思ってるのか?レッズの選手よりハーブリーブスの方が全然走ってる。それも攻めてる時じゃない。ディフェンスの時。これをレッズはどう感じるのか?東京とユベントスがやった時は当たって砕けろで本当に面白かった。リーグ戦で疲れてるなんてわざわざドイツからきたチームには通じない。Jリーグで優勝もないようなチームが世界王者に対して完全に勘違いしてる。普段からやってない事は本番でも出来ない。何人選手を補強しても謙虚な気持ちを持たなければレッズに優勝はない。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数