BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

サンフレッチェ広島 vs ジェフ千葉

ん~、連日の14時間労働でまともに見る集中力が。。。俺のせいなのか試合のせいなのか立ち上がりイマイチ乗れなかった。本当は本当のオシム監督の息子とオシム監督の愛弟子との対決で絶対に盛り上がるはずだったのになぁ。途中まで上手くいっていないサンフレッチェが気になった。アマル・オシム監督は前半はむかついたんじゃないかって感じた。試合が終わりに近付くにつれて強烈なマンツーマンが見れたけど、この連戦と移動、暑さを考えると選手達も考える所があるのかもしれない。阿部がいなかった事もあるかもしれないし。俺はディフェンスの斉藤、ストヤノフ、佐藤勇人、ハース、羽生、山岸のファン。セレッソの古橋もそうだけど山岸もチャンスは凄く高確率で決めるイメージがある。なんかヨーロッパの選手みたいな感じ。難しい事はしないでシンプルに相手の急所を突く。というか決定的チャンスをしっかり決めていればJリーグ自体今の倍は点が入る。流れの中で正確なキックが出来るスキル。これは実戦の中でしか身につかない。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数