BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

中村俊輔 チャンピオンズリーグ セルティック vs ベンフィカ

久しぶりに見る俊輔。セルティックも同じくだけど、相変わらずの大声援を受けてホームでは圧倒的に押しまくる。ベンフィカはポルトガルでは伝統ある強豪チーム。チームとしての格は同じくらいだと思う。懐かしい顔でミッコリがいる。
俊輔は前節ハットトリックをしたとかで調子がいいらしい。試合の序盤はゲームメークとディフェンスに気を配ってる。全体的に押し込んでるこの時間帯に点が欲しい所。でも前半攻め疲れしたみたいで失速。このままだとカウンターをくらって負けちゃう展開も考えられる。。。
後半ようやく先制。俊輔がからんだと記事で読んだけど、シュートミスに味方が反応していたように見えた。出来れば俊輔がガツンと決めたかった所。その後追加点もあって余裕の展開。久しぶりに見たセルティックは一段と良いチームになってた。この調子だとグループリーグは突破しそう。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数