BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

アジアカップ予選 インド代表 vs 日本代表

立ち上がりボールを回して積極的にインドがきてる。攻撃的にくるとは思ってなかったからびっくりした。日本の先発メンバーは日本が攻撃する時間が長くなる事を予想してか攻撃的な面々。とりあえず芝が汚い。
開始10分。左サイドのサントスから播戸へ完璧なクロス。でもお約束のように外した。Jリーグのレベルなんてこんなものというより、播戸はガンバで恵まれている。恐らくここで結果が出せなければもう呼ばれる事もないと思う。さらに巻のミスキックでゴールがスローインになってしまった。その後播戸がオフサイドくさいゴールを押し込んで先制。攻撃に関しては頼りになるのはサントスだけかもしれない。
前半終わり間際停電。。。酷い芝でどうしようもない状態で眠くなってきた。再開して日本以上に集中を失ったインドの隙を突いて播戸が追加点。一概には比較出来ないにしろこの間のガーナが相手では決まっていなかったと感じた。
後半まったりと時間が過ぎる中で中村がミドルシュートを決めた。チーム全体のリズムがメチャメチャな中で試合が決まった得点だった。これが出来るのであれば無理してパスを狙わずにさっさと打って欲しかった所。もうちょっと長谷部のようなサッカー知能が高い選手がもう一人くらいいた方がまともなサッカーになったかもしれない。
やっている選手にはかわいそうだけどこのグラウンドでは面白いサッカーは見れない。
乱入してきた犬の一人勝ちか。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数