BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

オシムが嫌う出過ぎた真似と秘密を守れない最悪の通訳

俺があそこでちゃんと切っておけば、スローインにはなったっていう話ね。

サッカーは年を取らないと面白さみたいなものが分かりにくいのかな。

オシムが嫌う出過ぎた真似と秘密を守れない最悪の通訳

この通訳がクズな事は間違いないとしてそれをあたかもスクープをとったかのように自慢げに書いているこいつもサッカー界の寄生虫。こんな通訳、給料を騙し取るような仲介者、どうしようもない記者。確かに平山は負けて帰ってきた。ただし、それを飯の種にして食ってる事を忘れてるこいつは平山以下だという事を理解しているのか?木崎伸也はくず野郎。この記事で一切の利益を得ていないのであれば俺は謝りたい。そうでなければこいつのカバンに違法薬物が入っている事を祈りたい。中国あたりで。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数