BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

平日に2連荘サッカー

ふーっ。昼間に軽く一回、夜に一回。腰の辺りにずっしり重さを感じる。昼間にすねを怪我してちょっと当たっただけでも痛かった。今日は人数が足りなくて知らないチームに残ってもらって試合をした。多分一人を除いてみんな社会人になってからサッカーを始めたような感じ。あまりディフェンスをきつくやりすぎるとしらけた空気になって難しかった。その後自分達のメンバーだけで30分やったんだけどその30分が10倍くらいきつかった。お互いに走るからついていかないといけない。あまり上手くないチームとそうでないチームの違いは運動量かもしれない。上手くても走らないチームには余裕で勝てるけどワンタッチでパンパンやられると全くついていけない。最近あまりボコボコにされる事はないけどそのうちそういう相手とやってみたいな。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数