BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

クリスチャンディオール(Christian Dior)

昨日女性もののクリスチャンディオール(Christian Dior)を見に行った。以前は普段着としては全く使えないような高いだけのブランドだと思ってたけど最近は凄くカジュアルに感じる。お店の人に聞いてみたらやっぱりそういう流れみたい。スカートや上着(100万円近くするものもあった)を見たんだけど手にとって時の印象と実際にはいた時の印象が全然違った。作りが丁寧で形が素晴らしく良い。これなら太ってない女性であればみんな気品のある人に見えると思う。ちょっと悪そうな雰囲気も合わせてかっこいい。ただスカートが20万円、コートが100万円では簡単には買えない。その後ドルチェ&ガッパーナを見に行ったらこっちも形が抜群に良い。商品の半分くらいが仮面舞踏会のようで普段は着れないものだったけど、地味なものでも形は無駄が無く印象は抜群。かっこよいという印象。タイトでちょっと悪い感じはこちらの方が上かも。思わず俺も何か買いたくなったけど最近金を使い過ぎているから自重。買い物は楽しいな。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数