BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

FC東京 vs サンフレッチェ広島

あ~、、、またチェックしないといけないチームが増えたような。。。。立ち上がりから男前な立ち上がりのサンフレッチェ。なんというかジェフ、サンフレッチェがジェフになってる。運動量繋ぎ方なんかそっくり。ディフェンスにも凄い勢いがある。監督がオシムの教え子になったって聞いてたけどここまでそっくりになるとは思わなかった。これでJリーグのレベルがまた上がる。嬉しい喜び!キャプテン戸田和幸も復活してるし言う事無し。東京はボロボロだったけど今の状態だとどうしようもない。予測出来た事。ガーロ監督にプレッシャーがかかってるけど俺はその責任をフロントに問いたい。駄目になるチームもあれば良くなるチームもある。誰かに頼ったりするのではなく自分のやるべき事をしっかりやる。そうしないと道も見えてこない。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数