BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

ディーゼル(Diesel)

そういえばこの間鍾乳洞に行ったついでに立川の「グランデュオ」にあるディーゼルとリプレイに行った。3Fに両方ともある。手前がリプレイ。リプレイはホームページを見る限り期待させるんだけど、どうもイマイチ。以前に青山の本店に行ったけど店員のやる気の無さにすぐに帰ってきた。それ以前に置いてある物が良くなくて買う気が起きなかったのもある。その事を店員に伝えたら、「直営店は東京ではここだけですよ。」と。なるほど、そりゃやる気も起きないわな。色々試着したけどどれもしっかりこず断念。もうレプレイを追い求めるのはやめよう。take twoの方が期待できるかも。でも日本に直営店がないから探しようがない。
と、気分を入れ替えてディーゼルへ。と、と、と、なんと、珍しくディーゼルの上着がタイトになってる!ディーゼルの女物はタイトでかっこいいのが以前からあったけど、男物でははじめてかも!太いジーパンが出てないか見に行っただけなのにさらに秋物の上着2着を追加で買ってしまった。もう一回G-starに行こうと考えてたけどこれだけあれば十分かも。でも長袖のTシャツが欲しいな。あいにくそこまでのものは置いてなかったけど、また今度探せばいいや。これは久しぶりのヒットで嬉しい!G-starにもまた新しいのが入ってるのかな?

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数