BLOG
イビチャ・オシム監督の町サラエボ
オシムと神の子
イビチャ・オシム監督

東京Vが森本のカターニャ移籍を発表

東京Vが森本のカターニャ移籍を発表

金目的なのは明らかだけどなんとか驚きをもたらせて欲しいな。ちょこっと見たU21欧州予選を見てると世界はとんでもないレベルになってる。今の20才以上の日本選手は全員世界で通用しない。世界とは3大リーグの強豪チームでチャンピオンズリーグに出場する事。これが出来ないとW杯でグループリーグ突破も難しい。もし出場しないとしてもローマを見るからいいんだけど、プレミアリーグだけは勘弁して欲しかったから嬉しいな!

広島 vs 千葉:ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

オシムの右腕だった人。きっとサンフレッチェは生き返ると思う。

広島 vs 千葉:アマルオシム監督(千葉)記者会見コメント

実の息子も相当なやり手。なんだかんだでJリーグに優秀な監督が増えた事は喜ばしい。選手達には頑張って欲しいと思う。若い選手達には特に。

オシム監督

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Oggi 今日のアクセス数 Ieri 昨日のアクセス数 Totale トータルアクセス数